大あわてです

本日の会話 with 偽妹M

 「ねーねートラキャンのチケットってもう来た?」
 「まだよ」
 「えー・・・?大丈夫なん?予約番号とかプリントアウトしとる?」
 「してない」
 「え?! だってお金払っとるんでしょ?!」
 「?まだ払ってないよ。だってチケット来てないもん」
 「はぁ? 普通先にお金払ってからチケット送ってくるでしょ!」
 「そうかいね?一緒に振込用紙が送られてくるんじゃないん?」
 「そんな訳ないじゃん!すぐに予約状況確認して!!!」

パソコン 『入金期限を過ぎているため、お客様の予約はキャンセルさせて頂いております』

あほーーーーーーー!

慌てふためいたK、半泣きでローソンチケットへと走る。
チケット無事購入。。。。

この、おおばかものめがーーーーー!

自称、大のトラキャンファンK、うっかり者にも程があります。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-04-07 03:54 | 日々