デンタル2

歯医者での治療が始まった。

最近の治療は進化したのか?削ったあとに、ピピっと何かを照射?している様子。そして終了。意外にも1本に当たる治療時間が早いのである。
このピピーは何なのであろうか?
機会があれば今度聞いてみよう。


今日はいよいよ、親知らずを抜きます・・・。

さてっ 麻酔もかかったし、いーですか?行きますよ!と言う先生の気合いのもと、ふんふん(鼻息)・・・と恐れているうちに、アッサリ抜歯終了。
健康な歯ではあるので、さすがにミシッ!という感覚はあったが。
前日からのユーウツが拍子抜けするほど。およそ、20分の治療であった。

とととりあえず今日が終わってよかったたた・・・。
[PR]
by orebic5_kyon | 2014-04-23 16:28 | 日々