デンタル

こないだデコポンを食べたら奥歯がしみたので、さすがにこれは・・・と思い 歯医者さんに行くことにした。
歯医者さんが得意な人はあまりいないと思われるが、もれなく私もそうであり、この10年、治療途中で行くのをやめ・・・を何度か繰り返している。
途中で放るのがさらに良くないらしいので、もう次に行くときはきっと 抜歯とかそんな最終的な処置なんだろうと思っている。

今日はレントゲンと歯の状態チェック。今後の治療計画の説明を受ける。
親知らずに隣接している歯が虫歯になっているので、後ほど親知らずを抜くことにはなりそう。

今日は歯石除去の処置にとどまるが、かなりの消耗。
今回、初めて行った病院は説明も丁寧で 先生も親しみやすい。なるべく頑張って通いたい。
[PR]
by orebic5_kyon | 2014-04-14 20:25 | 日々