ひま

2月に仕事が満了になり、そこから日を空けずに母娘旅行、戻ってきてから今週は ほぼ外にも出ないおこもり生活。
必要最低限の家事だけをして、ぼーーーっとしてるだけでも1日って終わるんだな。

こないだまでの仕事がマジ忙し&真剣過ぎて、ちと疲れた・・・、けどこうやって充電期間が持てるのはありがたいです。

ヒマになってみると、結局いろんな事が気になったり話題にしたりというのは 要はヒマなんだなと実感する。
といっても肝心のアンテナがこう、しおれて機能してないってのは淋しいもんです。

そろそろ人なみの生活リズムに戻さなくては・・・。
また今期もこの地に残留決定、仕事を見つけねば。
[PR]
by orebic5_kyon | 2014-03-08 15:22 | 日々