FF

今週Franz Ferdinand 来日してるじゃん・・・。知らなかったよ。ていうか間近でも気付いたってことは行けってことよね、とか思い、算段。
大阪は22日の金曜、平日。ムムム。木曜に大きな仕事があり翌日はその後処理で忙しい気がする・・・。
しかしやっぱり行きたい。行ってひとり大笑いするぞ。午前中だけとりあえず仕事して夕方着くよう、奮発して新幹線か?行ったらついでにあのお店にも寄って、とか妄想しているうちにチケ完売。
のぉっ。
なんかいつものモタモタパターン?
ううう
ライブ明日です。

Franz Ferdinand、見る人によっては だっさ、と思われるところがものすごくカッコよいと思うのだけど、どうだろう。大真面目にやってるのがイギリス人ぽい気がします。
クイーン見てると、かっこいいけど笑ってしまう、のような感じ。一緒にすると失礼か(フレディに)。やみつきです。
のぉっ。
[PR]
by orebic5_kyon | 2013-11-21 12:46 | 音楽