最近見た映画

1.イブラヒムおじさんとコーランの花たち
風邪薬を服用していたせいか、開始5分で眠ってしまった。途中何度か覚醒したものの、見事にエンドロールまで寝てました。
見たという人に聞くと「良い映画」だったとのこと。

2.エイプリルの七面鳥
ギルバートグレイプの脚本家ピーター・ヘッジスが監督。b0067547_23584596.jpg
話の筋は割愛しますが、心温まる映画でした。家出状態の主人公エイプリルが 雑ながらも一生懸命になっている姿が愛らしい。神経質な母親と、雑な娘、見ているほうがハラハラしてしまうが 近所のアパート住人とのやり取りも楽しかったです。
オフィシャル

3.ネバーランド
理屈抜きで感動。あざとさもなく 素直に見て素直に感動できる映画。ものすごく期待していったけど、その期待に負ける事なく とっても良かった。
オフィシャル
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-02-24 14:23 | 映画