WILD

(日)。明け方のコンフェデ杯(サッカー)を見るのに徹夜。そこから一眠りして起きたら夕方の4時であった。よくねた。
せっかく田舎に住んでいるのだしホタルが見たい見たい!としつこくアピール。車で田舎をぐるぐるしてみる。が時期が遅かったのか、山奥に行っても全然飛んでない(涙)。やっぱり優先的に繁殖?させてるところじゃないと、最近はあまりいないのかなぁ。とても残念。来年は見たい。
そのかわり、というか山道でいきなりシカ(野生)に出くわしじぇじぇと思う。あきらかに見慣れないシルエットがすぐ横にいたら、意外と気付くもんなのね。びっくりした。 タヌキとかキジなら実家の近所でも見たことはあるけれど さすがに宮島と奈良以外でしかも野生のシカは初めてである。と思って、今朝はりきって職場でその話をしたら、ふつうにいるよ、という反応だったのでがっかり。

メモ
ふたりのイームズ 横川6/29~
ビル・カニンガム&ニューヨーク  7/6~ 
[PR]
by orebic5_kyon | 2013-06-24 20:25 | 日々