TRIO ESTRAGEIROS

5/29 wed. 2013
カエターノ・ヴェローゾのバックメンバーとしても活躍するヴィニシウス・カントゥアリアとダヂの2人と、ジェシー・ハリスを加えた3人でのスペシャルユニット。
ブラジル音楽には詳しくないので、もちろん私は知らなかったけれど、この3人が一緒にプレイするというのは(しかも広島で)かなり奇跡のステージだそうで、それは行かねばと思い 仕事終わりに新幹線でビューンと駆けつける。
いつものジェシー単独よりは少し人が多かったか・・・?
3人が代わるがわるに演奏したり歌ったり。
アンコールにはサービス的に?don’t know why などあったけど、ジェシー・ハリスのライブというよりはやはりブラジル色が濃くボサノバなども混じり気持ちがよかった。こういうライブもいいなと思う。
しかしジェシには毎度、あの集客で広島まで来てくれるというのに感激す。同時にもったいないなぁと強くおもふ。

会場物販にジェシの新譜あり。日本版が前回と同じく絵本仕立てにしてあり可愛かったので、日本版CDを購入。
[PR]
by orebic5_kyon | 2013-06-11 12:44 | 音楽