自転車で転倒

たいして面白くない話なんですが、また失敗してしまったので一応記録として残しておきます。

昨晩 転びました。自転車乗ってて。
帰り道 ものすごい頭痛でよろよろと運転していたのですが、歩道の段差に車輪を取られ かなりハデに転んでしまいました。酔ってました、正直。
そして後続(同走)の自転車にも轢かれました・・・・いや、そういう風に書くと人聞き悪いですね、ハイ。私が悪いんです。私が勝手に転んだんです。
両ヒザコゾウ流血、そして顔に!結構ひどいことすり傷できてます。顔から転んだんですね・・・。
かさぶたになりそうなすり傷です(特に顔)。そして思いのほか痛いー!
今朝会社来て、オロナインなぞ塗ってみました。痛い・・・・・
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-02-17 09:53 | 日々