人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は金なり

時間の使い方がヘタで嫌になってしまう。
今日の夜は広島で約束があったので、早めに出掛けてヤボ用いろいろ済ませよう♪と思っていたのに、結局は夕方に到着~。
あぁぁぁ
ちょっと見たかっただけではあるけれど、時間に余裕があったら、行ける所がたくさんあったのに・・・(自分がわるい)
昼過ぎにおかあさんから連絡。
明日、三原まで行こうかな~と言うので、これから広島に行くよというと、そっかぁ。というので、あぁぁぁ どうせ行くならちゃんと連絡とって、おかあさんとランチでもすれば良かったふだんあまり会えてないのにー!とか思う。
なんにしても、後手後手でいやになる。
だめだなぁ。
しかも家でだらだら過ぎていっただけで、家でも実がなかった(涙)
なにやってんだか。

広島につくと、桜が咲き揃いはじめている~。
まだなんにもどこにも見に行けてないよ!
しくしく。
by orebic5_kyon | 2013-03-30 18:31 | ひとりごと