虹!

朝、電車の窓から虹が見えた!
虹が出てると人に教えたくなるのはなんでだろう?
今は近くに友だちがいないから、メールで!とか出来ないのがつまらん。
車窓にぐいぃーー、と顔を近付けて、乗客にアピールなどしてみた(ただの挙動不審)
まぁ、多くの乗客はケータイ画面に視線を落としておりましたけどね。
今季節、窓の外は山がもりもりと紅葉していてとてもキレイなのだけど、ずっと画面をいじっているのも淋しいものだわ、と思う自分も 移動時間がケータイ時間だったりする。


昔に比べて空気や空が汚なくなっていても、虹ってちゃんと出るんだなー。朝から感激。
[PR]
by orebic5_kyon | 2012-11-14 08:29 | 日々