人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜいたく

モノクロームセットの翌日はありえん程の二日酔いだったが奇跡的に起き上がり、前の勤め先の娘とランチ。その後、前の前の勤め先の師匠と街ブラとお茶など。たまの行動日だから効率よく動かねばなのだ。ヨボヨボであったが、楽しく過ごす。

前の勤め先の娘とは、日々の他愛ない出来事やお互いの近況報告など。何て事ないトピックを、以前は毎日少しずつでも話していたことがじつは生活ストレスの発散になっていたなと離れてみて思う。

師匠とはそれほど頻繁には会わないが、会うたびいつも良い「気」をもらい、私も頑張るぞと思う。
良いことも悪いことも全部自分に返ってくる、と自分自身を励ますつもりで考えるのが私なら、師匠は悪い感情を自分の中に持ってる事が自分を悪くする、であった。ふおおお。さすが師匠はワンステージ上いってますわ。

彼女らだけでなく、まわりの友達には何でも楽しんでやろうという気質の人が多くて、いつも元気をもらってる気がするな。
セットの2日間は大好きなひとばかりに会えて、音楽も時間も共有できてしあわせであった!
by orebic5_kyon | 2012-11-08 19:22 | ひとりごと