7月にみたもの

このあいだ見に行った、ジェシー・ハリスのライブがとても良かった!!!

今回はバンドセットで音も厚みがあったのが好みであった。
集客さびしいにもかかわらず、毎来日とも広島に来てくれるのはファンとしてはありがたい。

それにしてもライブ良かった。
ジェシー サイコーだったな!

あと、月の頭(7/5)にはsomeone loves you boris yeltsin のライブを見に行った。
音があまり良くなかったような?気もするが、音質云々よりも、やっぱりsomeone~の楽曲がかなり好きであるというのを実感。
曲いい。
演ってほしかった曲があったので、出入りばな、ねーねーと肩を叩いたら、イエーイ♪とハイタッチをされる(爆)
まぁええけど・・・。
そのままアンコールではLa'sの There she goes。これもすっかりアンセムなのであるなーとしみじみ。
[PR]
by orebic5_kyon | 2012-07-13 15:00 | 音楽