ケータイを変えてみる

長年使っていた、docomoを au に機種変更してみました。talby という可愛いのが出ていたので、思わず。
しかし このケータイ薄すぎて若干使いにくいです。

着メロ ってみなさんどうしているのか気になっています。
先代のdocomo は型が古かったおかげで いい感じにデジタル音ぽくなかったのですが、今時分のケータイは「着うた」だか、なんだか知りませんがスーパーのBGMさを増していて 何かこの音で呼び出されると恥ずかしいっ、て思ってしまいます。
通常の着信音にすればいい話なんですけど、やっぱりちょっとくらい、と思って ダウンロードしてみました。

が。どーしたって おかしな音ですよ、これは。
デジタル音に耐えうる NEW ORDERとかですら、スーパーBGM化してるもの。は、はずかしいいい。
やっぱり通常着信音にすべきなのか・・・。なんだか残念です。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-01-23 23:03 | 日々