あるよ

2月はどうにも、気分が塞ぎこみがちであった。
1月はイタリア漫遊という、ゴージャスな体験をしてきたのでありますが
その準備(すごく真剣にします)と期待で それまでの寒空@デスシティを乗り切っていたようなもんだったんでしょうか、その大仕事を終え、燃え尽き・寒波・無職。
もーーなんも楽しいことないんじゃないかね?@デスシティ、的に下界シャットアウトしてしまった模様。

そういう、ウザモードに浸ってる時は、自分でも気付かないもので、さらに恐らく後ろ向き発言なんかこぼしていたに違いない。
もろもろ、反省。

*******************************

2月の末に ベン・クウェラーを見に大阪へ行く。
あれこれ理由をくっつけて2泊ほど。思い付くままな感じで。いい気分転換になった。

という訳でパワー充電。苦手な春先から脱出。
大阪も楽しかったし。
新しく楽しくしていこうかと。
[PR]
by orebic5_kyon | 2012-03-21 15:54 | 日々