明日天気に

昨夜はハナレグミのライブに行った。

ハナレグミの曲やライブは過去に何度か聞いているけれど、
パフォーマンスとしても楽しいのと、
その時 その時の気持ちに ぐぐっと迫ってくるのが本当にすてきだと思う。

昨夜もまた、違う気持ちで曲を聞いて
とても素晴らしい気分で、駅まで歩いて 家に着いても、高揚したかんじが続いていて良かった。




このごろくさっていたが、
私が三原にいることを受け入れらたら、少しは楽になるんかもよ、と偽妹Mにいわれはっとする。
私は折角ここに数年いるのなら、いなかを楽しもうとか、ここなりの楽しい事もあるじゃんとか言って上げているつもりが実は自分がまだ受け止めれてなかったわ、と思ったのであった。

これまでもいろんな場面で受け入れてきたことから始まっていたのではなかったか。

と思う。昨日であった。
ちょっと色んなとこに寄っ掛かっていたかもねー。
[PR]
by orebic5_kyon | 2012-02-23 10:49 | 音楽