くもり

自分だけ、時間の歩みが止まってしまったように感じる。
周りでは当然 毎日進んでいって新しい時間がどんどん重なっている。
そろそろ、私も動かないといけない時期が来たのだろうが
その反面、ここで新しく時間を進めると、これまでの時がなくなってしまうような そんなしょうもない気持ちに駆られてしまうのであった。
新しい居場所が要るかんじになってないのが多分にあると思われる。

そういって足踏みしていても、さらに時が止まったままになってしまうので まぁそろそろ時期なんでしょう。


今朝、ハローワークへ。
書類を提出し 返却待つ。
事務所側でなにやらミスプリ等あったようで、紙が右から左へと渡り 慌てるひとびと。
名前を呼ばれ、カウンターへ行くと、私の書類がまっさらになっていた・・・。
私のだったのね・・・。
まあええけど。

そろそろ無職あきた。
まだ失業保険期間はあるみたいだけど。
思い立っても行動するのに時間がかかる性質なので、春に向けてウォーミングアップせねば。
[PR]
by orebic5_kyon | 2012-02-22 10:28 | ひとりごと