くり返す

レンタルビデオ屋で、借りる物を即断できないタイプです。
気付くと何度も同じ作品を手にとっては戻し、決めかねる、をくり返してます。

ありきたりかもですが ヴィンセント・ギャロは好きです。
b0067547_2241052.jpg先日借りて見た『NYセレナーデ』。見進めているうちに、以前も借りて見ていたことに気が付きました。 やっぱりビデオは残りませんね。記憶に。って忘れっぽいだけですけど。
内容はごく普通のラブストーリーですが、サブキャラのサブストーリーに小技が利いてて面白い作品です。しかし何で彼はどんな格好してもそれなりに様になって見えるんだろう?
ヴィンセント・ギャロの映画では、『バッファロー66』はもちろんですが『パルーカヴィル』も結構好きです。
内容というより、部屋に置いているものとか、女の子の洋服とかがすごく可愛い。
ここのサイトにて過去の写真やデータが見れます。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-01-19 11:51 | TV/ビデオ