しかえし

先日のみに行った、焼酎の美味しいお店には たくさんの焼酎が壁一面に並べてありました。
好みの焼酎を自分で棚から持ってくる、というシステムなのだが、そこで不覚にも私は棚から焼酎を落としてしまったのだ(酔っていた訳ではない)
一升瓶粉砕・・・・・不覚中の不覚、というか こういう時って、もうどうしたらいいか分からなくなるものですね。いまだに申し訳なく思っているのですが。
帰り際、トイレから出てきた私を待ち受けていたもの。

段差につまづき→つんのめって→件の棚に→額を強打!!!
おかしいくらい、見事なたんこぶができました。
たんこぶって、現実離れしてますが、本当にすぐできるものなんですね。。。3日たちましたが未だに膨れたままです。ハッキリいって不恰好です。
店の守り主からの制裁と受け取っておきます。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-01-15 14:32 | 日々