Natalie/Stephen Duffy

b0067547_1035584.jpg昨日に引き続き Stephen Duffyを聴いています。ソロアルバム Music in Colours からのCDS。アルバムはナイジェル・ケネディとのコラボですが、そのバイオリンの部分が実は苦手だったりするので こっちばかりを聴いています。アルバム未収録曲がかなりの佳作だったりします。
Music in Coloursの方は2004年末にリイシューされているようで、そちらにはNatalieの映像と別のCDSに入っていた曲がボートラで収録。欲しい!調べるんじゃなかった・・・。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-01-14 10:36 | 今日の一枚