とりとめないこと

しもやけができてしまった・・・。
ここ4年くらい、あまりの部屋の寒さにしもやけができてしまう。というかビタミン不足だろうか?!

慢性的な寝不足。夜ボォー、と過ごすのが好きなので。実に無駄な時間の過ごし方なのだけど。ただ座ってるだけ、な時とかあるのだけど。
しかし最近ハハがプレゼントしてくれた、素晴らしく肌触りの良い毛布があるので、眠るのがチョット楽しみ。ほんとうにほんとうに気持ちが良い毛布。模様はメルヘン。
今週末までの映画「ジェリー」、明日行こうと思っていたけど この時間では寝てしまうかもしれない。

今日は近所の鍋や一家とご飯を食べに行ったため、またしても飲め、食え祭りになってしまい、したたかに酔っております。いろいろ、美味しかった。お刺身、春巻き、オマール海老のスープ、ポークカツ、ポーク何とか、フライ。ワイン、ワイン、ワイン・・・・・
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-01-06 02:41 | 日々