梅雨の

今日は久しぶりの晴れ間だが、ここ最近の雨と夏めいた気候で、脳内フジロックがはじまっていた。
雨の中、野外で存分に開放感に浸りたい!
しかし今年は仕事の人員面と、月末にもろかぶりまくりで、絶対に行けない。。。

フジ熱高まるのとは逆に、サマソニ熱うすれ。
スクリーマデリカライブ再演!も、サマソニでかぁー・・・とか思ったりしてしまう。最初の大阪オンリー的な特別感も、SONICMANIAでかき消され。。。。むしろそっちのが楽しそうじゃし。
行くなら1日券でレッチリ・ジョンスペ・プライマルの日かなぁなど考え中。

そんなこんなで、久しぶりにライブチェックしていたら、THE BLUETONESのライブインフォ。
ブルトン、解散するんじゃ。知らなかったよ。
土曜日だし、ちょっと見てみたいなと思った。
[PR]
by orebic5_kyon | 2011-06-21 17:45 | 音楽