もた

デスキャブの新譜やっときた!
早く聴きたいので急いで家に帰った。
しびれる。
今日も早く帰って、聴く時間をぜひとも作りたい(できれば)。

Codes & Keys

Death Cab for Cutie / Atlantic / Wea



# # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # #

何だか忙しい日々をおくっている。
やらなきゃいけない事、やりたい事、沢山あるのだけど 1日が終わるのが早くてなかなか手が回らない。
決断力がないわりに、じっくり考えたい・・・のも原因のひとつか。
そして じっくり考えたいのにその時間が作れない。。。という、全く生産性のないパターンに陥っている。
大抵、じっくり考えても1ミリも進んでいないもんなので、チャッチャと進めていかねばなのだが。
そんなこんなでまだ、夏服も入れ替えれておらず。昨日やっと毛ものを仕舞う。うう。乱れた部屋いやだ。

いろいろ立ち行かずで焦る。一体どこで時間をロスしているんだろう。
なんとかテキパキできぬものか。
[PR]
by orebic5_kyon | 2011-06-07 17:45 | 日々