人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天高く・・・

食に関するもらいものに縁があります。
もらいもので日々、生き延びていると言ってもいいです。
嬉しいことです。

季節の変わり目のせいか(?)お腹がとてもよく空く。
頂きもののパウンドケーキを朝からちびちび食べている。夕方になり もらいもののフリーズドライのおかゆを食しました。物足りないので魚肉ソーセージで虫おさえしました。その直後、自転車を貸したお礼だと ミスドのドーナッツいただきました。食べました。


すこし寒くなってきたので、昨日は実家まで 軽いはおりものやストールを取りにいった。 誰もいない家は淋しく可哀相だった。実家の居間を、私ならどうやって住むかシュミレーションしてみたりして夜を過ごす。
by orebic5_kyon | 2010-10-15 18:06 | ひとりごと