カラーでくるのか?

Of Montreal の新譜は9/14にリリース。
レーベルからプレオーダーのお知らせがずっと来ていて気になっていた。カラービニール(赤)の重量盤2枚組、20頁の豪華ブックレット付き!加えてステッカーやバッジのおまけまで付く、というのでこれは買わねばならぬと鼻息荒くしてカートに入れるのだが、カートの自動計算がどーやっても45ドルくらいかかる。いくら円高でも45ドルはキツイっす。ていうかこんなにかかるのおかしくねっスか?と思い「もっと安く送る方法ないかい?」的なメールをレーベルに送ってみる。すると、重量盤で本も付くから高い運賃かかる便になるのやー、ゴメンけど的なメールが返ってきた。
うぅむ。アマゾンでも買えることは買えるのだがブックレット気になる・・・。メールには送料について親切なこと(アレンジしますぜ、的な)が書いてあったが、支払いとか自動計算とか そこからかかる面倒な手間をやり取りする自信なし。。。
とりあえず、アマゾンのカートにポチしてみる。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
かれこれ数年インドに住んでいる友達が帰国中。近所の火鍋を食べにゆく。自分がどこにいるとか時間が沢山過ぎているとか、そういうことを感じないでいれる瞬間があるととても楽。それは気付く瞬間もあるからなのかもしれないけれど。

本格的に名前のついた場所なんかじゃなく、マイパワースポット欲しい。リセットしたり立ち返ることができる場所が近所にあったらよいなぁ。外国じゃ遠いわ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
b0067547_1823811.jpgニキ・マクルーアの2011年カレンダーがもう発売されている。。。。
早いんじゃないですかー。
来年のこと、というよりむしろ今年の終わりのこととかまだ考えたくないよー。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-09-03 17:57 | 日々