秋の雨傘

イイダ傘店、秋の受注会。
秋の雨傘受注、例年どおりの巡回。

■東京会場■ 恵比寿 リムアートannex
 9/4(土)~9/12(日)

■京都会場■ 恵文社 一条寺店
 9/21(火)~9/27(月)

■神戸会場■ トリトンカフェ
 10/14(木)~10/19(火)
 
■福岡会場■ art space tetra
11/17(水)~11/21(日)

■HP受注■
 10/28(木)~11/2(火)

----------------------------------------------------------
春から雨傘のために始めた500円玉貯金。


1500円・・・・。(忘れていた)

実際に生地感を見てからじゃないと、と去年はわざわざ京都にまで行ったのに 怖気づいて未だ購入しておらず。
憧れの雨傘。いいかげん、買ったらどうか?と思うのですが 今年もまた、いじいじと悩みまくる事でしょう。

今秋は、たまご柄などあるそうなので わくわくしています。
HP受注会の期間中のみ、ネットでも柄が閲覧できるようなので、それを見てから近場の福岡あたりでも・・・・。夢が膨らむ。


もう「いいもの」を持ってもおかしくない頃よね?という話。例えば工芸品とか。こういう、セミオーダーの傘とか。人によってはブランド鞄だったりもするのだろうが、それもまた いいと思う。
来週から、三越で工芸品の催しだそうで、楽しみ。
憧れの一品をついに注文するか!?
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-08-19 17:51 | アート