よね

もうあと10日もすれば、山で楽しいことが待っている。
山(フジ)に向けて 何かと買いたくなってしまう今日この頃。

例えば、腕時計とか。
例えば、多機能バッグとか。
例えば、可愛いウェアとか。

雨具系はすでに持っているので新調はないとして、他にも色々欲しくなってしまうじゃないですか。わざわざ買うのが楽しかったりするじゃないですか。でも今年はフェス向けに新しい買い物はしません(鼻息)!と密かに宣言していたのです。なのに昨日は会社帰りにハンズや無印などじろじろ練り歩く。あーこれあったら便利なのにーなど思う。仕事が終わったアドバイザー偽妹Mと合流。これこれどれそれがあったら便利だと思わん?など、見てきたものをいちいちMに見せてみる。(うざい)
Mに、「ん~ でもこれに近いの持っとるし」 とか「終わったら使わんのじゃない?」 とか言われる度、「よねっっ!」 と安心する自分。
でも何か欲しくなるじゃんかー、でも買うことないよねー、などうざく繰り返していると、偽妹Mに はよフジに行けー!と言われる。
多分、あと少なくとも5.6回はループすると思われます。きのどくに。

帰りに久々ロペズでビールとお好み焼きを食す。
やはりロペズはうまい。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-07-16 16:21 | 日々