でから

土曜日は LOUTOでパンを買い求め、そのままMANOS GARDENへ。木工と鉄の展示見る。成田理俊さんの鉄匙を購入。コーヒーメジャーとして使うと、ツヤが出てくるそうなので とても楽しみ。お店を出た直後、友達の誕生日にも買えば良かった!と思うが、ぱぱっと何本も買えるような感じでもないので、まずは自分用。そうそう、LOUTOさんでも可愛い手ぬぐいを買った。みずやという所の手ぬぐい。昔ながらの染め手法だそうで 手触りも好きなかんじ。katakataのにも近いか。気に入りの1枚になりそうだ。
自転車で背中が焼けているのが気になったがそのままスークへ。今日のコース、最強じゃわ!と1人ご満悦。チャイを飲みつつ新聞を広げるというおじさんスタイルで休んでいたら友達がやって来た。そのまま行き当たりばったり的に 『トイストーリー3』を見に行く。1も2も未見だけども面白かった。予定を決めずに行ける感じも楽しかった。
帰ってから、近所の小料理屋さんで贅沢にごちそう。この日はお魚メインで日本酒など。充実の一日であった。

友達のiPhoneで Vを見せてもらい爆笑。iPhone熱も高まる。


[PR]
by orebic5_kyon | 2010-07-12 15:57 | 日々