な訳

セールには近付くな!と自己規制していたにもかかわらず、会社帰りにちょっとだけ寄ったお店でまんまとセール品を購入。 あぁぁ。 が 良い買い物だったのでよしとします。まだ月始まりだというのに散財。
締めてかからねば。


週末は 食べたり飲んだり食べたり、眠ったり食べたり。
特に日曜日はほぼ一日中眠っていたようなもんですが、前日にどっさり山のように食べたので そのエネルギーのおかげで昏々と眠れたのではないかと。
日曜日には唯一のアクション、隣家のお手伝いなんぞしていたのですが 大した動きもしていないのに おでんやロールキャベツや温野菜などもりもり食べてしまいました。こうやって常にもりもりしているせいで、いや実際に大食漢な訳ですが、きっと私がものすごく巨でぶだと思ってる人も少なくないと思われます。期待に沿えるでしょうか。フジで1年ぶりに見かけた人、遠くの友人がどう思うか楽しみです。一応まだふつう圏内だと思うけどどうだろ。

隣家のバイトが1人やめてしまった。不況の為、新たな補充はナシ。という事はですよ、私は常に駆り出され要員ということで泊りがけで遊びに行ったりとか非常にしづらい状況な訳です。隣家は容赦なく貴重な休日に労働を要求してくるのです。別に丸1日、働きづめってんじゃないですけど なんだかこう、不自由な予感がする訳です。

他、土曜日は、トクマルシューゴとgroup_inou のライブ。
ライブ後は最近よく行くお店でほろ酔い。楽しかった。

Shadows

Teenage Fanclub / Merge Records


アナログが来るのが遅いので、痺れを切らしてCD購入。アナログはUKアマゾンで再注文。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-07-05 14:25 | 日々