にわかに

『笑点』の大喜利を見て爆笑した週末であった。
子どもの頃は嫌いだったのに、笑点で笑えるようになったとは。歳を取ったもんじゃ。

にわかサッカーファンですが、贔屓のエゲレスが負けてしまったので淋しい。昨夜はタイヘンに寝苦しく、一晩中うつらうつら。4時からのアルゼンチン戦を見ようと起きあがる。そしたら民放でやってないんじゃーん・・・。がくっ。
その後もウトウト続きで、今日は体がふわふわしている。
明日の日本戦は、にわかながらも楽しみです。

朝、駐輪場にチュー公の死体が転がっていたので震える。脳裏に焼きついて離れない。帰るまでにどうか無くなっています様に。


こないだやっと、ジャミロクワイのVirtual Insanity がフィーチャーしてあるCMを見た。賛否両論と聞くけれど、否、というのは 金に目が眩みよってからに的な意見なのだろうか?よく解らんなぁ。
CMなんて遊び心ないと面白くない気がするが。。。シャレと取るか魂売ったねと取るかは人それぞれなんだろな。
youtube
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-06-28 14:57 | 日々