6月1週目

そのうち、世の中の人すべてがiPhoneになるのではないだろうか。実際 持っている人も移行を考えてる人も身近に沢山いる。持っている人は、他のに変える気にならないって言うし、やっぱり便利なんだろうな。


金→月にかけて、日々、いい一日。
焼き鳥とおしゃべり、2夜連投。濃い。
朝から野球観戦。無勝神話、続々更新中。。。お茶とおしゃべり。
家でのんびり。
やっぱり会って話すのがいちばん。毎夜、楽しかった。


Teenage Fanclubの新譜 『Shadows』 はアナログを注文中。まだこない。。。前作もアナログ待ちで、人よりずい分 後から聞くことになったのを思い出す。今回はアナログ聞いて良かったら(いいに決まってるが!)国内盤も買おうかと。

The Bluetones 新譜出てたのを今頃知る。6月は気になるリリースラッシュ。
モノクロームセットとロータスイーターが10月に来日。
兄2のセット再結成のニュースが異様に早かったのには驚く。今は聞いてなくてもそういう柔軟さが格好良いなと思う。
セットの前回の来日、国際ホテルの前で不自然に佇むヴィドを思い出すたび笑いが出る。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-06-08 13:38 | 日々