オーディオアミーゴの会 vol.7

弥山を登り終えたその足で、別宅オーディオルームへ。
友人夫妻宅の 素晴らしいサウンドシステムで素晴らしい音を鳴らしてもらう・・・・が今回はカープナイターに加え、山疲労により 注意力散漫の自分。
しかも「これが聴きたい」というものは毎度さほど変化がないようで、前回持って行ったレコードとまったく同じものを持ってったりしてしまう。

期待していたJonsiが、思ったより音数少なかった(ように感じた)のが意外。Ashの新譜はぶりぶりしていて良かったな。
Mのレコード James Yuillが一番気持ちよかった。

おニューのMacを触らせてもらう。
PCは要らんと言い張ったものの、さすがの最新Macには心が揺れた。
他、Youtubeなどで懐かしビデオを鑑賞。

泊りがけなので荷物少なめに・・と思い、CDと7インチだけにしたのがいかんかった。もう少し練ってセレクトすれば良かったなぁと心残り。
次回こそは、唸らせるものをセレクトして行くぞ!
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-05-24 15:13 | 音楽