むに

Nada Surf キターー!(
と思っていたらなんだ東京だけじゃんか。ぺっ。

なんだかんだ言って結局毎年行っているサマソニ、今年はやめとくかなと密かに思っていたのだが(これも毎年)。
Black Rebel Motorcycle Club→ Jonsi→Pixies の流れは確かに見てみたい。。。あとE.Yazawaのタオル投げ(を後ろから眺める)。
Pixies見て、また抜け殻になりたい。
前回の来広のごとく、アドレナリン出すぎでライブの記憶が抜け落ちるというあの素晴らしい感動再び!と思うが、あれはあの日あの瞬間のものであって、それをまた期待してはいかんのである。

--------------------------------------------------------

昨日は帰宅してから、大の字で明け方まで眠っていた。
体がいたい。。。
暖かくなってきたので、床寝のキケンが。
ホットカーペット、そろそろ片付けねば。

キリムのラグが欲しいと思う。でもどうせなら本当はMUNIのカーペットが欲しいと思っている。奇跡的に広島にもショップがあるが お店に入った事すらない。何故なら高価すぎるから。かなりセレブなお買い物なので今の自分や部屋には不釣合いなのだ。
以前は白島にあった、木もれびというお店でやっておられたように記憶しているがどうなんだろう。
今の部屋にはギャッベ(イランのウールカーペット)あたりが妥当だけれど、羊毛の匂いが結構あると聞く。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-05-18 11:59 | 日々