人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと

先週から無性に、何処かへ出掛けたいっ、何か欲しいっっ、ので 平日昼間、遠出の息抜きを企む。それならば13日、心斎橋クアトロのCOPELANDのライブがあるじゃないか!と思う。
無計画に大阪でぶらぶらするのは面白そうだし ちょうど行きたい所もあるし。。。あとは仕事の有休を申請してと。など画策してたらコンタクト失くした。
それでも今朝まで いやいやCOPELAND見たいし、などと思っていたが、お財布が泣いてます。現実的に。美容院にも行ったばかりだしな。あー もう、二度と見れないCOPELAND。

----------------------------------------------------------------
去年のこの頃、頭おかしくなったんじゃないですか?と思うほど聴きまくった DCFCの "My Mirror Speaks "、12インチ盤が出ていたので再購入。しばし聴き入る。またライブ見たいなぁ。

The Open Door EP

Death Cab for Cutie / Atlantic



Teenage Fanclub の新譜まであと少し!
Baby Leeの7インチも予約。楽しみ。
by orebic5_kyon | 2010-05-11 16:02 | ひとりごと