映画/モンスター

b0067547_11522392.jpg画面を見ていても、あの美人がこんな下品な人に!?という 表情下の元の顔を探してしまってばかりで、あまり物語に集中できず。
実際 オスカー獲ったのも、この根性に対しての賛辞ではなかろうかと思える。
私には内容はそれほど響かなかったし。
"なぜ彼女が連続殺人犯になってしまったのか"
その心の変化っていうんでしょうが 展開も早すぎるし、安易というか。
話題になるほどすごい映画だったのかなぁ?取り上げるテーマが重いと 普通このくらいの映画にはなるような気はします。
もちろん哀しい内容が心に残る人もいるとは思います。単に私の好みと違うというだけで。
私的にあーあって思った瞬間は、エンドロールの曲がジャーニーだった事!
[PR]
by orebic5_kyon | 2004-12-07 11:44 | 映画