あだ花

フジロックにシザーシスターズが。
マジスカーーー!
6月に新譜も出るのだとか。
あだ花と思いきやまさかの3枚目。やった!
この手の枠にシザーが出るということは、MIKAはやはりないか?単独あるし。
ていうかシザーが単独で見たいよぅ。
フジロック。
なぜに月末月初。。。。半ばあきらめの境地。揺れる。

自分の中の勝手な計画として、今年中に外国に遊びに・・・(夢)、と思ったりもします。フジの代わりに。6月だとゼイマイトもティーネイジもロンドンでライブあるよ!などと心の中でつぶやく。

---------------------------------

それにしても仕事が全然わからぬ。
恐れていた、経理やれや、の波が着実に押し寄せてきており・・・。日々、数字を見つめてみるが、解らず。ふぅふぅ。暗中模索。

---------------------------------

茶店スークにて、5/2に編み物クラブ第2回。
編みかけでつまづいているものをニット作家の保里さんが指導してくれるという。まさに、まさに!編みかけで3年だか5年だか寝かせているのがあるのです。前回4月のクラスに参加できなかったので、今回のクラスは気になる。しかし同じ毛糸がもう無いかもしれぬなぁ。

ゴールデンウィークの声がちらほら。
GWの前が おそらく1年で1番忙しいと思うので、今からユウウツ。加えて経理。あぁ。 GWも、特に予定はなし。どうせ多分、隣家の手伝いに駆り出されるんでしょ、とやさぐれる。こないだチラっと、出てねッ て念押しあったしなぁ。
早くタケノコ生えないかなぁ。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-04-16 16:28 | 日々