もっさり

昨日は 会社が終わって隣家へ。
団体さんにクラブ(おねえさんがいる方の)の人が3人くらい 張り付きで来店していて、和服やドレスの人々が行きかう いつもと違う隣家であった。
食事の後に、そのクラブに行くという前提で同行されているとか。そういう営業活動もあるのですねぃ。


髪が伸びてきた。
フジロックに向けてショートにしたようなもんだが(大掛かり)、ショートに飽きてきたのもあり そろそろ伸ばすかと思い始める。そう思った次の日に、ぐーーんと伸びてくれたらどんなに楽か。。。中途半端なもっさり頭の頃に夏、は暑そうだなぁ。


サマソニの日程が発表。(
HLがスティービー・ワンダー。。。
今年は、どちらか1日でもいいかな?と思っていたけれど、PIXESとEELSが違う日。他、見たいものが上手に散らばっているなぁ。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-04-13 13:24 | 日々