人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつ

去年、自分が会社を去る立場だったときは、「あと10日、あと1週間。。。」と会社に出れる日を指折り数え、感慨深く過ごしていたのだけど、仕事が延長になった今年は 日々を惜しむ気持ちはあまりない。お別れする人には心底さみしい気持ちだが、なんだか去年の過ごし方とは全然違っているなぁ と思う。 今はただただ、忙しいだけで 心の余裕もまるでなく。ちょっとしたことイラっとしてしまったり。全然優しい気持ちになんかなれない。だめだわ。 そしてまた忙しいのを理由に、お別れする人にもギリギリになってお餞別を用意したり、人にお願いしたりで自分の力不足を感じてしまう。
by orebic5_kyon | 2010-03-31 16:43 | ひとりごと