Trashcan Sinatras 2010 大阪

3/2の大阪クアトロでのライブを見てきた。

素晴らしいライブで、最高の気分になりましたよ。

やっぱり、行ってよかった。

ライブ中は新旧いい曲を聴いて、色んな想いがめぐり・・・・。
とにかくいいライブでした。





今回のライブは、東京のんには行かず 大阪のみ。
「見れるライブは全国どこまでも見に行く!だってトラキャン好きだし!」と思っていたこれまでだけど、何だか今の自分は 行けるところに見に行って、それをじゅうぶんに楽しもう。というような。そんな今なのだった。
ライブを見ているときは、次はどの曲だろ?とかこれ演った!とか 跳ねるような気持ちではなくゆるゆるとのんびり聴いていたいような気分なのだった。アルバム毎 同じように年月を追って聴けていることが嬉しいきもち。
フジロックでトラキャンを見たときに、えらい地味じゃ。と思っていたのは 自分の変化だったのかもしれぬなぁと、ふと思う。

5年前の前回と同じ3人で、ライブに行けた事も嬉しく。
色んな気持ちになるのもやっぱりトラキャンだからか。
しみじみと、自分にとって すごく価値ある大阪ライブでした。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-03-05 17:30 | Trashcan Sinatras