人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ

Trashcan Sinatras、単独アコースティックライブの追加
3/3(水) 渋谷クアトロ

。。。。


東京公演も全部行く予定にしていたなら、嬉しすぎる追加公演なんだけど。

これで合計4公演になったトラキャンですが、この3日のアコースティックセットが一番見たいと思う。
正直トラキャンは単独で見たい。集客の面で心配もあったのか、その辺の事情は知りませんが、事実 東京が追加まで出ているのはサニーデイの復活がぶつけてあるからだと思うし、純粋なトラキャンライブとは色合いも違ってくるんだろうなー、とも思う。
サニーデイサービスも曽我部さんも ライブがあればもちろん行くし好きだけれど、こうやってアコースティック単独~とか決まっちゃうと、ちと複雑ではあります。
サニーデイと共演があったからこそ、単独で追加もできるんだろうけど。

今回の来日は、自分が行ける範囲で存分に楽しもう。そう独りごちるのでありました。
by orebic5_kyon | 2010-02-22 18:05 | Trashcan Sinatras