かいじゅう

映画 『かいじゅうたちのいるところ』 見れてないよーーー
うおーーー

もう吹き替え版しかやってないじゃん。。。
これは時間を作れなかった自分が悪いんです はい。
どんなかったんだろーな。


昨日は友達の家にお邪魔し、鍋。
すてきなお部屋でお犬様とも戯れました。
犬には、我ながら異様なほどムツゴロウさんぶりを発揮してしまう。なぜだろう。あの、「わーっしゃわっしゃわっしゃ・・・」という、ナゾの言語をいつの間にか発してしまってるのだった。

帰宅し、自分の部屋の小ささと殺伐とした感じにショック受ける。 部屋はあんまり散らかす方ではないけれど、キッチリ整然と収納されたお部屋から 自分の部屋に戻るとギャップがありすぎて泣きそうになったのだった。

新しい食器棚がほしいなぁ。
3ヶ所に分かれて収納している器たちを、まとめて素敵な棚に並べたい。今メインで使っているオープンシェルフだと、どーしたってホコリが溜まってしまうのが気になる。ガラス付きの棚でいいのないかなぁ。
以前はマメに拭き掃除をしたり、こまごまとしていたのに このごろどうもその辺おざなりである。ていねいに暮らさないと。。。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-02-17 16:51 | 日々