人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオアミーゴの会 vol.6

会社を早退してまで、友人夫妻宅へ。

今日は ぶりええ音でレコードを聞くのら!!!

と思いながらCDばかり持って行く。
フォーマットとしては断然レコードの方が好きなのだけど、最近はもっぱらCDばかり。i Pod にも入れれるし~・・て i Pod持ってないけど。

今回は 欲張ってあまり沢山は持っていかず、you tubeでなつかし映像なぞ見つつお喋りを存分に楽しむ。
キャイキャイとミーハー画像も見つつ、会は進む。

今回は、本当にここ最近聴いてるものばっかにしました。

楽しい時間は 何かあっという間に過ぎてしまうんだなー。

*******************************************

土曜日、姪っ子1号の誕生日会@兄宅。
姪っ子1号2号にまみれる。

日曜、早朝から動き出し、朝一番のサロンシネマに。ずっと見たかった 『パリオペラ座のすべて』に行く。。。が 入口は人が溢れ、満席立ち見なしとのこと。ふんぬ!!結構早めに行ったのだけどなぁ。夕方の回は隣家の手伝いあって見れないし。今日この回しか見れない私はどーしたらよいのですか!と心の中で悪態付く。しかし席がないというのだから仕方ない。近所の公園にいってボーケーとサンドイッチを食す。あぁ・・・見たい見たい見たい。
スタバでコーヒー。手紙でも書くかと思ったらペン忘れた。自分のばか。小一時間、ぽかぽかしながら過ごす。街をぶらぶらし、三越で白い二重焼きなど食す。のんびりコーヒー飲めたのは嬉しかった。
by orebic5_kyon | 2010-02-08 15:04 | 音楽