人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標

今年の目標

1.お弁当づくり
2.お水を飲む
3.睡眠

今年もはや2月でありますが 目標を設定。
どれも現不得意科目。

1.お水を飲む目標は、友人ヒバリっこがそうすると言うので真似てみました。こゆことを目標にすると頑張れるんではないかと。
ガス入りミネラルウォーターなら飲みやすいよと教えてもらったので、こないだ早速試してみる。なかなかよい。ただ、近くに売ってない。

2.お弁当づくりが好きだという友に おかず提案などしてもらう。料理は好きだが、どうもお弁当が楽しみになるようなメニュが少ない。

3.これはもう、今年に限らず永遠のテーマなんですが。夜更かし好きがとまらない。起きてる時間を換算したら、何年かぶん、長く生きてるんじゃないかしら。ちなみに昨夜の就寝時間5時。いかん。早く眠って心身健康目指すぞ。
by orebic5_kyon | 2010-02-05 11:34 | ひとりごと