冬眠しそうな食欲

土曜日 夜遊びに行って、次の日ほぼ丸一日寝てました。もともとよく眠るほうですが、この頃はより多く眠らないと体力が回復してきません。どんどん眠れて怖いくらいだ。
週末、ボヤボヤと過ごしたせいで 見ようと思っていた映画『アンヴィル』『かいじゅう』が見れず。『アンヴィル』は今週末まで。


spoonの新譜が気になる。ヴァイ子(パソコン)を修理に預けたまま、代替に借りているPCもネットにつなげていないので、家でパソコンを開くこともない。3ヶ月くらい?それで何の不便も感じていないので もういっそ、(家に)パソコンの無い生活もいいかもと思う。けれどたまにはMyspaceで新曲をチェックしたかったりもするし今さら無理だろうなぁ。ネットのとてつもなく広いような狭いような環境に偏りたくはないが。
もう、レコ屋でお勧め教えてもらったり 本屋で特別な情報を見つける喜びというのは昔話なのかなぁ。そんなことがあっという間に思い出話になってしまうのがとても寂しい。


土曜日TVでやっていた、震災時の神戸新聞のドラマがとても良かった。
明日どうなるか解らない、という体験は自分をどう変えてしまうのだろうか?など考える。最小限のものを残すとしたら、今の私は膨らみすぎている気がすごくする。。。。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-01-18 15:18 | ひとりごと