スーパー

b0067547_1117385.jpgイングリッシュマフィン・レーズン、超うまい。
干しぶどうが嫌いな人には毒のようなパンなのだろうか。ほんとは3個くらい食べたいところを毎朝ぐっと我慢し バターのっけて食べている。レーズン入りは山盛りでは売られてないので 売切れていると心底ガッカリします。


ニットを家で洗う時の洗剤は、トップバリュのおしゃれ着洗剤と決めている。何故かというと香りが好きだから。こないだイオンに行ったら目当ての洗剤がなくなっている。正しくは香りがリニューアルされていた。しゅん。段原まで行ったのに。 いやもしかしたらもっと大きなイオンモールに行けばあるかもしれんぞ、と思い購入やめる。ひとまずは香りが苦手で放置していたエマールでしのぐのだ。 なんでこんな事を書くかと言うと、今日着ているニットがそのスズランだか何だかの香り(エマール)でつらすぎるからだ!今日一日この香りに包まれて過ごさねばならないとは・・・。今すぐ脱ぎ捨ててしまいたい。
トップバリュの洗剤、ピンクのほう!どうかまだ売られていますように。それか他にあまりキツくない香りのニット洗剤があったら教えて欲しい。 あぁぁぁ・・なんだこの香り。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-01-15 15:13 | ひとりごと