3年手帳

なるものを購入。
数年前、3年日記にトライしたものの続かず 「もう少し大人になってからにしよう」と思っていたが、2010年 キリもいいことだし再トライするか!と思い立つ。が、以前つけてた3年日記が見当たらない。この狭い部屋の中の一体どこに?と思うが こういう事柄に関して思い立ったらすぐに始めないと気がすまない方なので、さっそく紀伊国屋書店にて日記帳選び。でかい日記帳よりは、スケジュール帳ぽい方が良さそうだ と3年手帳というのにしてみる。
家に帰って茶を飲んでいると、3年日記、見つかる。まぁこんなもんよね。。。と思いながら 過去の日記をめくってみる。2007年と2009年にポチリポチリと記録している程度だが、悩んでるというか全体的に模索してる感じ。紙に書いていると内省的になってしまいがちなのか、そもそも悩ましい時に記録してしまうのか分からないけれど、割りと面白かった。紙もの記録。
心機一転で 地道につけていこうかと。



そういえば 音楽も10年タームで色分けすることが多いが、’00年代てどんなんだろ。10年が経つのは早い。そのうち「00's」、と括られるようになるんかな。個人的にどーだったか、考えてみよう。
[PR]
by orebic5_kyon | 2010-01-14 16:42 | 日々