癒着

髪を切り耳が出ているせいか、服を着脱する時にピアスを引っ掛けてしまう。
もともと、ピアス穴がいつまでも定着しない性質なのであるが、かなり激しめにギリリとしてしまった。耳たぶがちぎれるかと思った・・・。ハァハァ。
当たると痛いので、とりあえず外して眠る。朝、入れようとしたら、もうすでに塞がっててピアス入らん。。。むしろ治癒力すごいとかのレベルか?
たまにぷちってなることはあったが すでに初めの部分から詰まるので、もうピアスやめようよと自問自答する。が、そうやってもう2度も穴をダメにしているので いや今やめたら元の木阿弥なのじゃ、などと何に必死になっているのか解らないが泣きながらぐさっと行きました。ごうもん。
そのうちやめる日がやってくるのだろうか。いたひ。

***************************************

2010年の手帳問題、まだ悩んでいる。
結局のところ能率手帳かねと、本屋に行く→吟味して→買わずの繰り返し。なぜにこんなに決められぬ。こうやって人生が過ぎてゆく(おおげさ)。
なんか、日曜始まりとか1月始まりとかバリエーション作らないで。迷うから。

***************************************

昨日 久しぶりの友達の家に遊びに行く。
愛らしいチワワ君がいて、戯れまくって遊んでもらう。
お犬様に思う存分触るのなんて久しぶりすぎ。何であんなに可愛い生きものがいるのか。可愛すぎて困ります。
そこの家はひかりTVでチャンネルが一杯あったりパソコンでもTV見れたりと、ハイテクなお家であった。ひかりTVいいなぁ。導入したら、家から一歩も出なくなるの確実。

今年が終わるまで、あと半月。はえーー。
部屋の掃除とか、まだ何にもしてないや。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-12-15 16:10 | ひとりごと