人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオアミーゴの会 vol.5

好きな曲をいい音で!!という趣旨で集まり その実いつも喋ってばかり、の別宅オーディオルームK夫妻宅へ。
いつもは会社を早退して(まで)家へ押しかけ、喋ったりおやつを食べたりを始めるのであるが、昨日は仕事終わりに駆けつけたのだった。いつも早くからだと悪いもんね(とか全く思ってないが)。
我ながらよく話すことがあるなぁと思うのだが、時としてなめらかトークになる自分がいるのだった。大いに笑ったのだった。
ファーリーズのRun Away(7")を入手したので3連投。グリフのねちょ声サブリミナル。前回異様に良かったオブモン12"、Phoenixの2ndをアンコール。他、エモ/アイドル/古ヒットなどなど。
そこは音質環境が素晴らしいので、「音」重視でセレクトせねばならんのでしょうが、ついついメロディというか好きなもん重視になってしまう。次回の会までにはあの曲を入手しとくぞ、とか毎回心に誓うのだけど 日々に追われてなかなかなのだった。

餃子をたらふく食べ、素敵なケーキを焼いていてもらい、手作りのクリスマスリースをもらってご機嫌で帰宅。部屋に戻っても余韻が残り、好きなシングルなど 日にちをまたいで聴き続ける。いい一日。
オーディオアミーゴの会 vol.5_b0067547_1385251.gifオーディオアミーゴの会 vol.5_b0067547_1392889.gifオーディオアミーゴの会 vol.5_b0067547_1395647.gifオーディオアミーゴの会 vol.5_b0067547_13102012.gif
by orebic5_kyon | 2009-12-09 13:31 | 音楽