76

おととい、会社の下に停めている自転車に乗ったら、さり気なくタイヤに空気が入れてありました。駐車場のおじさんがそっと入れておいてくれた。
かっこいいなぁ。
こういう人の心が愛しい。

携帯の充電器をまた失くしてしまいました。今年2度目。ちぇっ。今回は自分の携帯からネット注文して、会社に届けてもらいます。はよこい。

NBAの贔屓の選手、アレン・アイバーソンが引退を表明。
いつか生で見てみたかったのに・・・。フィラデルフィア時代のAIが一番、輝いていた。もう見れないんかな。

***********************************

昨日はご近所にある、洒落たイタリアンでお食事。
どうかしとるね!を連発の美味しさでありました。
今回は記憶に残る食事を!を目標に(前回)、慎重にメニュ選び。でもどれも美味しそうすぎなので また近いうちに行きたいと密かに思っております。尽きぬ食事欲。グラタンと、自家製パスタ海老クリームのんがすてきすぎました。

偽妹Mがうちに泊まり、そこから延々しゃべって4時まで。大した内容はない。こうやっていいように楽しく歳をとっていきたい。

Monchicon!に掲載されたレーベルオーナーの座談会について。
デジタルやDLを毛嫌いする事はナンセンスだと思う。そうしていいものを聞き(見)逃してしまうことだってあるのだから。
が、私や偽妹らにとってレーベル(やショップ)は大きな意味(というか思い入れ?)があったり、実際に触ったものからしか感情が生めない性質だという矛盾もあったりする。この討論会はとても興味深いです。特に1回目。
実際、フライングナンの人に会ったらテンション上がると思うけどな。でも今は確かにレーベルも均一化していってるような気もします。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-11-26 16:49 | 日々