"Little feet running"Tour 2009 @尾道

ねぶい。。。。
昨日 神戸のグッゲンハイム邸でレイチェルに会ってきたのです。そんでウィグ、レイチェルそれぞれのソロとThe Hand見る。それにICHI君が最後に参加してのLittle feet running聴いてぐっときました。なんて美しい曲だろうかと。それから上の階にみんなで移動してICHI君のショートフィルム(8mm?)に彼ら全員で音をつけたインスタレーションを見る。自由なかんじ。で、そっから急いで大阪まで行って夜行バスに乗り、朝広島に着いて今仕事、そして仕事が終わったら今日は隣家の手伝いをします。眠すぎてくらくらします。
レイチェルとウィグとも話をしてたら、今週末の金曜日に尾道に来ると言う。知らんかった。。。ていうか朝からウェブで探してもなーんもヒットせん。でも本人達が尾道に行くっていうのだから来るのよね。念の為れいこう堂さんに確認したらば今川お茶屋さんの土蔵でライブはあると言う。とりあえずレイチェルにも行くよと言ったし見たいしとにかく尾道に行くからね。ていうかばりねむいそれだけ。

11/27(金) 今川玉香園茶舗(の土蔵)19:00~
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-11-24 15:55 | 音楽